木村拓哉、次女・Koki,のお迎えでプライベートをさらけ出すことに疑問の声「とうとう生活切り売りし始めた」

写真には、都内のインターナショナルスクールに通うKoki,が、迎えに来た木村の車に乗り込み、談笑する様子がおさめられている。

普段は母親の歌手・工藤静香(48)が迎えに来ているが、現在工藤静香は全国ツアーに向けた準備で忙しいため、木村がかわりにお迎えを担当したようだ。

この写真を見て、ネットの掲示板Yahoo!コメントでは以下のような「わざとらしい」という声が多く上がっている。

「いつも工藤が送り迎えしてるならば、どうしてこの日に限って木村が送り迎えすることを知り、事前にマスコミが張り込めるのか。
是が非でもこの子を売り出したい工藤の思惑が透けて見える。」

「なんで木村拓哉が迎えに行くとわかってたのか?もしかして工藤静香が?これもプロデュース?」

「キムタクが迎えに行く情報を工藤静香がリークして、わざと撮らせて良いパパアピールるで高感度アップ狙い。」

「ジャニーズ事務所でOKがでた写真ですね。木村さんは、工藤さんの言いなりでカッコ悪いです。娘さんも背後に工藤さんがいるのがわかりますので可哀想なきがします。」

「普通に迎え行っているんだとは思うけど どうしてもあの嫁の仕組んだ事に思えてしまう。残念な嫁だ。」

ネットでは、今回の写真もKoki,を売り出すために母の工藤静香が仕組んで撮らせたに違いないという声であふれている。

4日早朝は、Koki,自身もインスタグラムで母とのツーショットをアップしており、そのことについても「出しゃばりすぎ」という意見が多い。

子どもの成功を願わない親はいないが、自分がメディアに出てくるのは違うのではないかという批判につながっている。