※閲覧注意 不幸な結婚式:妹の結婚式当日、控え室で新郎が見知らぬ女と性交渉中だった。バッチリ証拠写真を撮った私は…

14/07/10
何年か前の結婚式の出来事。長文苦手な方はスルー願います。

4姉妹の一番下の妹の結婚式でのこと。
微妙にフェイク入れるので、辻褄合わなかったらごめん。
私は長女で、二女も三女も既婚。

式はホテルでもなく結婚式場でもなく、ちょっと特殊な会館で、
それはそれは豪勢な式+披露宴の予定だった。
豪華な建物、ガラスで囲われた調度品達、料理は某一流ホテルの
フレンチで出張シェフ付き。

当日、私と旦那は同居の両親(うちは旦那がマスオさん)と車で行く予定だったが
最愛の一番下の娘が結婚するということで父親が参加したくないとゴネだしたw

私は早めに会場に行く必要があったんだけど、母親が

「なんとか間に合う時間にはタクシーで行くからw」

というので、ゴネている父親&世話役の母親を置いて旦那と二人で会場に向かった。

新婦の妹は既に妹旦那の社宅に引っ越し済みだったので
当日会場で会う予定だった。

会場に着くと、とにかく豪華で

1、 新郎新婦控室
2、 新郎家(実家)ご家族控室
3、 新婦家(実家)ご家族控室
4、 新婦ご姉妹(私家)ご家族控室
(略)
15、余興Aグループ様控室
16、余興Bグループ様控室

と、控室スペースだけで旅館1軒ほどの広さがあり
テレビ局の楽屋みたいに、立派な控室が親戚の家族数分
余興の友人達の分までグループごとに用意してあった。

私は音響関係の設定の為に早く会場に着いたんだけど
旦那は控室でゆっくり休んでもらい、新婦の妹を探していた。

新郎新婦控室から男女の声が聞こえたので

「コンコン、入るよー」

とふすまを開けると・・・

なんと、新郎と見知らぬ女が座位で合体中だった。